「ゲーム内に関するお問い合わせ」がご利用できない問題について ※12/16(金)15:41更新
2022 12.16
information
「SDガンダムオペレーションズ」運営チームです。
修正された本件について、補足となります。
お問い合わせの「ゲーム内に関するお問い合わせ」をご利用する際に、
「お探しのページは見つかりませんでした。」と表示が出る場合がございます。
「ゲーム内に関するお問い合わせ」はお客様のお問い合わせ内容を円滑にサポートする都合上、
一度「ブラウザ版ゲームスタート」よりゲームへログインいただく必要がございます。
「DMM GAMES PLAYER」版でご利用中のお客様も、「ゲーム内に関するお問い合わせ」をご利用される際は、
「ブラウザ版ゲームスタート」を一度実行の上で、当該ページへ遷移いただくようお願い申し上げます。
引き続き「SDガンダムオペレーションズ」をよろしくお願いいたします。
「SDガンダムオペレーションズ」運営チーム
「SDガンダムオペレーションズ」運営チームです。
お問い合わせの「ゲーム内に関するお問い合わせ」において、
「ゲーム内にプレイヤーデータがありません。」と表示され、
お問い合わせをすることができない問題について、
12/8(木)メンテナンス時に修正が完了しております。
ご利用のお客様へは、修正のご報告が遅れてしまい誠に申し訳ございません。
今後とも「SDガンダムオペレーションズ」をよろしくお願いいたします。
「SDガンダムオペレーションズ」運営チーム
「SDガンダムオペレーションズ」運営チームです。
お問い合わせの「ゲーム内に関するお問い合わせ」において、
「ゲーム内にプレイヤーデータがありません。」と表示され、
お問い合わせをすることができない問題を確認しております。
運営チームにて原因の特定と修正作業を行っております。
修正対応完了までにお問い合わせをご利用の場合は、
「その他のお問い合わせ」をご利用いただきますようお願い申し上げます。
- 「その他のお問い合わせ」はコチラ
ご利用のお客様へはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
引き続き「SDガンダムオペレーションズ」をよろしくお願いいたします。
「SDガンダムオペレーションズ」運営チーム