【重要】ゲーム内に関するお問い合わせが届かない事象について ※10/5(木)12:00更新
2023 10.05
information
「SDガンダムオペレーションズ」運営チームです。
「ゲーム内に関するお問い合わせ」が正常に受信できない事象につきまして、
10/5(木)メンテナンス終了後より復旧が完了いたしました。
公式サイト上部メニュー「お問い合わせ」内の
「ゲーム内に関するお問い合わせ」フォームにつきましても表示を復旧し、
送信時の自動返信につきましても再開しております。
- お問い合わせはコチラ
※今後のお問い合わせの際には、フォームからのご連絡をお願い申し上げます
※Eメールでの代替え窓口へのお問い合わせは復旧完了後より受け付けておりませんので、ご注意ください
ご利用のお客様へはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
引き続き「SDガンダムオペレーションズ」をよろしくお願いいたします。
「SDガンダムオペレーションズ」運営チーム
※事象が解消されるまでの間、お問い合わせの「ゲーム内に関するお問い合わせ」フォームを
メールでのお問い合わせに変更しております
また、送信時の自動返信を停止しております ※8/25(金)23:04更新
「SDガンダムオペレーションズ」運営チームです。
お問い合わせの「ゲーム内に関するお問い合わせ」において、
8/25(金)4:11頃からサーバー側の障害により
お客様からのお問い合わせが正常に受信できない問題を確認しております。
誠に恐れ入りますが、上記時刻以降にお送りいただいたお問い合わせにつきましては、
サーバー側の障害で正常に受信できていない可能性が高いため、
下記代替えの窓口より、再度お問い合わせ内容をお送りいただけますと幸いです。
※お客様のお手元に「お問い合わせ受付完了」のメールが届いた場合でも、
お問い合わせメールが正常に受信していない場合がございます
代替えの窓口を設置いたしましたので、下記連絡先より件名は変更せずに、
お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
- お問い合わせはコチラ ※10/5(木)12:00更新
※必ず「プレイヤー名」「プラットフォーム※Yahoo!/ゲソてん/DMMのいずれか」を
本文にご記載いただきますようお願いいたします
ご利用のお客様へはご迷惑をおかけしてしまい、
誠に申し訳ございません。
今後とも「SDガンダムオペレーションズ」をよろしくお願いいたします。
「SDガンダムオペレーションズ」運営チーム